彼と私の中距離恋愛日記

彼29歳と私24歳の中距離恋愛の日々。彼は岡山、私は大阪。近いけれどどこか遠い距離。彼と交わした言葉や思い出を綴ります。

あれから4ヶ月が経った今

こんばんは、りりーです。

 

遠距離(中距離?)になって早4ヶ月が経過しました。

今は月1回のペースで会ってます。

もっと会いたいな…と思う気持ちを

グッと我慢して日々頑張ってる感じ。

 

彼は結構忙しいようで、

毎晩寝ずに仕事してて心配です。

 

先週末会えたけど、

会うと私に時間を使うから

数日寝ずに仕事する日々が続く。

何とも辛い現実。

 

私が会いたいとわがまま言って

時間を作ってもらってる状況。

もやもやするな〜

 

5歳上の人ってこんなに忙しいの?

私には本当にわからなくて、でも理解したいからグッとこらえてる。

 

1ヶ月に1回も足りないくらいだけど、

これ以上迷惑かけられないから…

 

もちろん彼も私に会いたいと言ってくれるけど

現実をしっかり見ていて

今やるべき事を終わらせてから会う という具合。

温度差というかなんというか…

 

最近の辛い悩み。

 

私が我慢すればいいじゃん!と思うけど

やっぱり1ヶ月くらい経つとそろそろ会いたいが大きくなって…会いに行く!!と勢いで言ってしまってる…

 

直したいのに…

そしていつまで続くか分からない辛さ。

早く一緒にいれる生活がしたいな。

 

また明日からも頑張らなきゃ。