彼と私の中距離恋愛日記

彼29歳と私24歳の中距離恋愛の日々。彼は岡山、私は大阪。近いけれどどこか遠い距離。彼と交わした言葉や思い出を綴ります。

やっと明日、、、!

こんばんは、りりーです。

 

明日はやっと彼に会う日☺︎🎶

この2週間ずっとずーっと待ってました。

 

遠距離になって彼自身の気持ちも不安定で

関係は良いけど、良好とは言えない感じで

もやもやしてました。

 

最近私に「好き」と言う機会減ったね と

私はつぶやきました。

そうしたら彼は、「気持ちの面でも生活の面でもぐちゃぐちゃで、そんな状態で『好き』と言いたくない。軽く感じるから。言うなら会った時。」と伝えてくれました。

 

彼は彼なりにすごく考えてくれてて

温かい気持ちになったと同時に、私も

彼の気持ちを考えてたいなと思いました。

 

今こそが私たちの踏ん張り時、頑張り時。

これを乗り越えたらずっと一緒に居られる幸せが掴めるはず。

 

彼の写真を見返して眠ろうと思います。

おやすみなさい、早く明日になりますように