彼と私の中距離恋愛日記

彼29歳と私24歳の中距離恋愛の日々。彼は岡山、私は大阪。近いけれどどこか遠い距離。彼と交わした言葉や思い出を綴ります。

9日間の彼との時間

こんばんは、りりーです。

 

GWの9日間、ずっと彼と一緒にいました。

いなかった時間なんて5時間程度。

ずっとずっと側にいてくれました。

 

彼は他の友達からのお誘いも断って

私に時間をくれました。

一緒に料理したり、洗濯したりと同棲している感じで毎日毎日幸せいっぱいだった。

 

朝起きておはようと囁ける幸せ、一緒の家に帰れる幸せ、夜寝る時におやすみと抱き合って寝る幸せ…たくさんの幸せを感じました。

 

彼がボソッと「毎日こんな日が続けばなぁ」と言ってくれたことは、ほんとにうれしかった。

 

写真もたくさん撮って、いろんな所へ行って

彼の愛情たくさんもらって幸せでいっぱいでした。

 

家に帰ってきた今、彼ロスがすごくて

涙が止まりません。

 

次に会えるのは1ヶ月半後くらい。

長いなぁ〜

 

将来ずっと一緒にいるために

思い出を活力にして頑張ります。

 

おやすみなさい…✩